
今日もありがとうございました!
車の中、いい匂いに包まれて帰ってきました!!
カモミールの匂いに包まれて、帰りちよっと食品を買いにスーパーへ、、歩いて、股関節がコキコキ言わない、、親指に力を入れないと!と、思わなくても真っ直ぐ足がでる!!って実感しました。
最近、手仕事、座っての土いじりが多く、、股関節のバランス、可動域も狭くって、フィットネスでも足が上がらないなーと思ってたのはそのせい!!ってことがわかりました!ありがとう💕
色々聞いて、忘れそうだけど、、
方法、股関節をおりたたむ、足とお腹を引っ付けると意識しながらスクワットする!でしたね。
あと、腕回しね、、腕が太くなってて、これ以上腕に筋肉つけちゃダメよーと、、背筋を鍛えて太らないようにしよう、しなやかな身体目指して、ともこさんにアドバイスもらいながら頑張ります!!
あと、、サイズ確認用の紐ね、、計っとく!!
って、忘れないように書いときます。
しなやかな女性目指して頑張りまーす!!ありがとう💕
この感覚に
身体は馴染むと
効果を感じないものは
続かない。
これまでリラクゼーションを
たくさん経験された方でさえ、
初めて受けるエステかもしれない。
年を重ねて、
子供達が自立して、
夫婦二人になって、
健康維持に役立つと思う理由だ。
人によっては、
身体を動かすとか、
瞑想するとか、
香りを身に纏うとか、
方法はいろいろあるだろう。今回は、私のストレス軽減のため、
副交感神経を優位にする
アプローチをとってくださっていた。
「また会いにくるね」
最高の褒め言葉が嬉しかった。
肌に直接オイルをつけて
手を滑らせるお客様の
お悩みもさまざま、
身体のつくりもさまざまだから、
一つの方法だと
選択肢が限られててしまう。
身体のどこからルートをとろうか?
どのアロマを使おうか?
上野先生の心理学講座で
ご一緒した仲間。
